こないだの日曜日は、母の日キラキラ

毎年いろいろ考えてくれる2人ですが

今年は、かなり前から

{4ECDD6F5-15DD-4575-BB7B-166D51C74FEE:01}
これをなぜかキッチンに貼り付けて

母さんには内緒って言ってた娘を筆頭に

いろいろ練ってくれました星

主人が仕事から帰って来た日から、内緒話を繰り返し(笑)

{333DCCCF-F585-4B6C-A2D4-855B910D9440:01}
カレー作り。

ピーラーはお手の物な娘。

特にこのダイソーで売ってるピーラーは

皮の飛び散り防止カバーが付いててお気に入りです。


{EF477F9A-56EF-4B4C-85DF-D3A2FC590173:01}
息子と娘からのお花のプレゼントブーケ1

これはちゃんとお年玉から、毎年買ってくれますキラキラ

息子が3歳からずっといただいてますハチ

始めて買ってくれた日のレシートもとってあるくらいラブラブ!もう字は見えないけどひらめき電球

出来上がったのは

{E75E9E00-7255-4145-9722-3D3060D77AAF:01}
じゃん!!

ポテトサラダとチーズカレーナイフとフォーク

ポテトサラダの魚肉ソーセージは娘が切ったそうです。

息子は混ぜ係(笑)って後から聞きました。

{7E08B42E-3BC9-4E83-81F9-FDD5E2D287F7:01}
幼稚園で作ってくれた、ペン入れはお店で使ってますビックリマーク

{AB0E8405-5FD3-4682-9BCE-330CE47014AF:01}
4月に母の日おめでとう!ってもらった小学校で咲いたチューリップチューリップピンク


この時期になると張り切ってくれる2人虹

それに応えてくれる父さん黄色い花

いつもありがとうドキドキ