昨日と今日のMetel cafeは

{66A594E2-F967-49FA-A6D4-108064CC734D:01}
ガリ版デーアップ

小学校のときにしたことがある人も多いはずな

ガリ版!!

{9C57D319-B6DA-4E4E-B2D4-26C35410B67C:01}
ボールペンで写した後は

{185F5CF1-66B0-4C25-A73D-68A4B70F8AAE:01}
ガリ版用のインクをつけて

{716FD48A-5FA3-4703-89A7-A68122928540:01}
ゴリゴリ。

{718E3554-819B-4FA8-A327-37086CB4E8B2:01}
できました!!

のびのびさんが来てくれて。。。切った用紙88枚を全部して帰っていった昨日。

早速今日配りました!!

ノビノビぽんちゃんありがとうラブラブラブラブ


で今日は私がガリガリ。

たくさんできました!!

でも残念なことにガリ版インクがなくなったので

これを配り終えたら。。。普通に印刷しようかと(笑)

ザラ半紙使えますアップ


今日は私の野望を叶えるために

いろいろ相談してた日。

野望を叶えるには、お金が必要という思いを捨てました!!

捨ててスッキリDASH!

今あるもので頑張れたらいいなと思って次に進みますアップ


さてさて!!

今週の木曜日は、ラベンダーさんのクレイ教室音譜

月曜日は、スキップさんのタロットですベル

タロットは、15分1000円ですよ!!

12:00-14:00です!

12:00からはご予約が入ってるので

12:30以降お越しくださいリボン


お昼から、カウンター側ではコーヒー教室してます。

コーヒー教室中ですがオープンしてますので

遊びにお越しください!


16日金曜日は、綾部までコーヒー教室に行ってますのでお店はお休みです帽子


ガリ版!

楽しいですよサーチ