昨日も紹介したんですが

お母さんありがとうチューリップピンク

の日が近づいてきてますブーケ1

Metel cafeでも、サニーガーデンさんと香奏さんの教室がありますが!!

8日木曜日は、このかさんがエコビータさんで

スクラップブッキング教室をされますアップ

{548E23B3-8205-47DC-9DE0-91E452B77519:01}
こんな素敵な作品を作るそうですよ!!


詳しくはこのかさんのブログをご覧くださいねドキドキ

このかさん、あれ??ケーキの?って思われる方が多いかと思いますが

なんとこの春から

スクラップブッキングの講師さんとして

公民館等で教えられてますニコニコ

その行動力に私、かなり憧れを抱いてます。。

すごいわ。。。

それに柔らかい印象なスクラップを作られてるのをよく見せてもらっては

癒されてますチューリップピンクチューリップピンク

こういうのが不得意な私。

だからなんもわからないしなぁって言うと

そういう風に思ってる方が面白いんだよって言ってましたクローバー

型にはまらず楽しめるものなのかなって、勝手に思ってますラブラブ

このかさんの教室で作った次の日は


{B4191682-0F68-4485-8028-61868749338F:01}
Metel cafeで行われる

こちらの教室ビックリマーク

{5FC6339C-FED4-44BD-8C71-5200AC03B2CA:01}
見てかわいい、いい香りもする

2人の教室!

限定11名だそうです!!

ご予約お待ちしてますアップ


サニーさんも香奏さんも

ほんわか柔らかくて

3人どこか共通してるとこがあるんじゃ。。。といつも見てて思ってますコスモス


それに春やってきてますよ!!

いっぱい色んなことはじめちゃいましょブーケ2