今日もいいお天気でしたね晴れ

オープンギリギリまで、うろちょろしてた私です。

でも帽子いるなぁ。。。パンダ


さて!教室のお知らせです足あと
{C14DDAC2-DF46-490C-B3F3-54EBB65B9252:01}
5月9日金曜日

サニーガーデンさんとかなでさんのコラボ!!

小鳥ちゃんブリザと、アロマ石鹸教室!!

1500円です。

母の日ギリギリ飛び込める教室!

私はこれを殺風景なおトイレに置きたいです。。。


{08BB55C0-3BBD-4AC2-B2BA-E008D19186F5:01}
5月15日木曜日は、ラベンダーハウスさんのキッチン食材で美肌ケア教室!

1000円だそうです!!おおーー!!

そして

写真はまだないんですが、

5月22日木曜日は

さりぃさんのあのーあれ。。。

そう!

サンキャッチャー作り!!

夏に向けてキラキラキラキラなんと!!22日にするから

2200円で!って(笑)

さりぃさん可愛いわぁラブラブ



全然関係ないけど、22日はうちの獅童の誕生日ビールビール(笑)


どの教室も、Metel cafeでも直接でもご予約ください音譜


最後にたまーに出てくる委託さんの商品

{4BD51F3D-C416-4303-9502-7184DF2C217F:01}
子ども用のレッスンバッグ

1つは、35cm幅

大きい方は40cm幅でちょっと太めのファイルも入りますアップ

{E4C0C5B9-36E8-4092-8B01-B4CF93BCF9E4:01}
後ろはこんな感じDASH!

もちょっと早い時期ならよかったんですが

まだレッスンバッグ持ってない方にオススメ音譜

小さい方は、800円

大きい方は、900円です!

早い者勝ちニコニコ


お店終わって、家庭訪問終わったら

エコビータさんへ行って来ました!!
{33EC10F6-6F4C-4CAE-842A-B63F4952ED98:01}
しおりちゃんに紅茶淹れてもらって

例のレモンをイン!!

美味しいひらめき電球

結構酸っぱいよって言ってたけどスッキリいい感じDASH!

このサイズやっぱいいわぁ!!

{929B0BD6-6203-4A4A-AF5F-0EA6C1D19C01:01}
これでーす!


ぜひお試しあれ!


それとうずうずしてるんですが、

9月にまたまた面白そうなおさんぽ企画考えてます!来週には発表しますアップ


今日もありがとうございましたビックリマーク


来週は、月曜日は普通にオープンしてます。

息子と一緒に。