前ブログに書いてたあけぼのさんの出店情報!

紹介しますアップ

5月2日 三和荘
5月3日 丹波自然公園 森のバザール
5月5日 福知山 広小路祭
5月6日 京都 北大路ビブレ
5月11日 福知山 ハシハウスさん
5月17日 福知山三段池 チビーズマルシェ

すごいですよね。。。5月だけでこんなに沢山!!

どれかいけたらいいなぁ。

京都の行きたいけど、体力をかんがえると

三和荘かなぁDASH!

あけぼのさんがいるってだけで行きたくなるイベントニコニコ

行けるように前半飛ばさないようにしよーっとクラッカー


さあ!Metel cafeでしていただける素敵なコラボリラクゼーションのお知らせです!!
{4E70A71E-734B-4877-A6B5-7ADADD3BE5E8:01}
チラシこのままなんですが

足圧の古屋先生とアロマの香奏さん最強タッグで施術してくださいます!!

GW明けからひらめき電球

母の日にぜひ自分へのご褒美にニコニコ

いかがですか??

ご予約は

古屋先生 09068221071
香奏さん 08061877596

まで電話


GW明けたら色んなことしたいしニコニコ

私自身もはじめることもあるので

楽しみいっぱいです流れ星


明日もお天気良さそうなので14:00までオープンしてまーすクローバー


あっ!!

昨日アップした

{CD4072F8-E186-4A47-A5EC-16170244A287:01}
こっちのワンピのネイビー。

買ってもらって星

{109B40EC-D127-4D5C-881E-C319382EF890:01}
もって来てもらっちゃいましたキラキラ

もう1枚は誰のかってこと伏せときますにひひ