今日は、アンテナさんの撮影の日でしたアップ

もうそれがアップされてたので、

載せちゃいますニコニコ

{3E658B06-FCB3-47A4-8F78-8F2B17096076:01}
これ。。。何度もがんばってみたけど目をつぶってしまったのが採用されてましたビックリマーク

このワンピかわいくないですか??


↑からご覧くださいねアップ

もう一つは

{ADE0CC80-A796-40AB-936A-CA1BE5C10BE3:01}
こちら!


すごいですね。。。午前中に撮ったものがすぐにアップされてるだなんて。。。

どちらも今から大活躍しそうなワンピースで丈もいい感じ!

私も1つ欲しいなぁ。。。

着たら欲しくなるんですよねニコニコ

でもう1つあるので、また探してみてくださいにひひ明日かな?


そのあとはママ友が来てるよって言ってた

舞鶴カフェに突撃!!

{BFFDEC8C-5CA2-4B12-BE75-8A3BF5F7A20C:01}
久々に舞鶴カフェに行ってメニューが変わってることにも

そして味がもっと美味しくなってることにも、大感激して帰ってきました!!

{DD2A5A20-F06B-4AD3-B493-5503E6117ED0:01}
ケーキはねご馳走になっちゃいましたドキドキ

Kさんごちそうさまでしたラブラブラブラブ

{F68C5EAC-69C3-433C-8D2D-D758BCADE847:01}
どれも美味しそうだった!

{253C8F2B-392D-49AF-B641-590C03A5EC74:01}
今度、旦那さんとデートにこよーっとアップアップ

おじゃまして散々喋り倒した後は

家庭訪問ひらめき電球

心配はしてない娘でしたが。。。

先生も同じように言ってくれたので

ちょっと安心でした。

ちゃんと教育してくださる先生なので

小学校に行く前にきちんと先生のいいところを勉強してほしいなと思います黄色い花


家庭訪問終わったら習い事に。。。あーーーー頭パンパンの日でした。

そんなパンパンな私に昨日の夜にちゃっかりおねがいしてみた似顔絵。

書いてもらいました!!

{96BC54D3-015A-4D3A-9084-69BF2683026E:01}
これとね

{7DAEC116-21B0-4E31-8D8D-7AD96712E305:01}
これーーーー!!!

シミとシワを伸ばして、純粋な心をもった感じの私音譜音譜

嬉しいぃぃぃぃ!!

名前はあえて伏せときますにひひ

委託さんや、先生たちの似顔絵みんなの書いてほしいくらい目

本当に忙しい中書いてくれてありがとうクラッカークラッカー



さて、明日のメーテルカフェは

お昼食べて帰ってくる息子がいますが

晴れていたら14:00までオープンしてます!


それとね、5月15日木曜日にラベンダーハウスさんの教室が入りました!また詳しくはアップしまーすグッド!