お店の目の前の本河さんに行ってから

今日はお店をオープンしましたビックリマーク

10時ちょっと過ぎてしまって焦り気味で薬局から戻って来たんですが

病院行くときも、帰るときも横断歩道で見事

靴が脱げて。。。だれも探してくれないシンデレラ状態でございましたサンダル


がーーーーん


写真撮ったつもりが今確認したらなかった叫び


昨日言ってた通り、DVDの場所を変えてみました。

で、土禁のスペースにとりあえず

飛び石の用にマットしいてみましたにひひ

Tさんが可愛く飛んでくれたのが目に焼き付いておりますラブラブラブラブ

{B43028C6-623C-4796-BB01-7F857651A133:01}
このスペース、どうやって他にも活用してもらおうかなアップアップ

教室はもちろんですが

他になんかないですか?

何か面白いことや役に立つことができそうなことがあったら

ぜひぜひ利用していただきたいな音譜と思ってます。

机取ったらね、カービィ3人はできるかも?


あっ!昨日、あけぼのさんにいただいた

マーマレードニコニコ

{32AAE7AC-A7A7-4BB8-AABC-0E53D3F7AD02:01}
おすすめの食べ方、ヨーグルトにインしてみましたオレンジ

おいしぃぃぃ!!

あまりヨーグルト自体を食べない私ですが

たっぷりのっけて食べちゃった得意げ

実は、あけぼのさんに出会ってから

食べれる果物が増えて来たんですよひらめき電球

イチゴもブルーベリーもすごく美味しいのを食べさせてもらって

それから好きになったりラブラブ!

そうそう!ゴールデンウイークはあけぼのさん色んなとこに出店されるそうなんですが

イチゴのシフォンケーキを焼かれるそうです!それがねドライイチゴのやつなんだそう。

ドライイチゴもいただいたんですが美味しくて

それのシフォンケーキなら。。。食べてみたいいちごいちごいちご


お店にはあけぼのさんの出店情報書いてあるから、またアップしまーす!

どのイベントに持って行かれるかわからないけど、この間イチゴジャム作っておられたから

イチゴジャムはゲットしにいきたいなぁ。。。



さっ!明日はお休みです。

お店で家庭訪問してもらってます(笑)


木・金は息子が半日のため、カフェスペースで多分だけど宿題してるかな??

どうだろう。

晴れたら2:00までオープンしてます!

ではでは今日もありがとうございましたロケット