土曜日オープン3回目??

3回目であってる??

今日がその日でした!

古屋先生の足圧

{2ED28C72-0E1D-4AE7-85FD-6E1AE4D23986:01}
今日は初の男性!

Metel cafeでは初めてでした音譜

{52F168A8-C4CE-4D58-B717-51461E1146D5:01}
その前にはママもニコニコ

子供たちは、昨日のコナン見ながら待ってましたよひらめき電球

舞鶴のイージス艦がモデルのやつ

最後かっこよかったキラキラキラキラ

ちゃっかり私も見てたんですが(笑)


んで今日もやっぱり思ったこと

子供達がいい子にdvdを見る場所の変更求むクローバー

ってこと。

この場所ね。。。教室や背術のジャマになるんです。

反対側に持って来て、ソファをこっちに持って来たらちょっといい感じにならないかな

月曜日にしてみようと思います黄色い花

ごちゃごちゃになるやろか。。。

いい場所いい場所。。。考えよう。

それとトイレの方にスリッパ置くことと。。。カウンターの椅子を増やすこと。。。


やばいくらい落ち着くんですよね

床に座るって。

なんなんでしょうか。。


今日もはらぺこ食堂さんにお世話になったMetel cafe

お腹いっぱいになりすぎたため

{7D94337A-C5D6-4C11-8B25-571C047477D9:01}
これ、晩御飯。

超手抜きアップ

でも一応、鍋出して湯がいて

フライパン出してタマゴとかしたもんねナイフとフォーク


明日はお休みです!

月曜日からも楽しくオープンしてますさくらんぼ

28日の週は、28日はオープンしてますが午後1時まで。

29日は祝日のためお休みです。

ゴールデンウイークについては

またブログに書きますメモ


今日もありがとうございましたベル