皆様こんにちは。

今日のMetel cafeではアップ

{B59C1A3B-B9FE-4C14-9F25-E32026BE7BF6:01}
パーテーション!?

{1B0128FC-720D-4C62-9A1F-0202D38279D1:01}
かなでさんマットでのエステラブラブラブラブ

マット敷いたよって言ったらすぐに、お布団用意してくれたんですラブラブ!

さっそくありがとうひらめき電球

アロマの香りですっごく気分よくなったら

{2DD94DD6-D49B-48C1-8482-3F72ADA214A6:01}
はらぺこ食堂さんの宅配注文して

みんなで食べてましたニコニコ

なんかね、美味しくなってたスゴく音譜音譜

ナポリタン550円

カレー450円

で、お店まで持って来てくれるから

これから頼みたい方いらっしゃいましたら

うちのコーヒーと一緒にお店で食べてもらったらいいなって思いますナイフとフォークナイフとフォーク

{4D2718C7-9430-4418-A91C-B22EC50EC4D3:01}
さあこの続き読みますコーヒー

あっ!まだ息子が戻って来てないから

昨日の結果わからずです。。。



明日もお店オープンしてます!

お昼からはHURUYA先生の足圧してます流れ星


今日もありがとうございました晴れ