今日は主婦だけどの会ビックリマーク

貸切で緊張しながら始まりましたアップ

ちょうど平均で同じように気持ちのわかるメンバーで

マルシェさんのケーキとコーヒー片手に

ワイワイ楽しくお話しました音譜

{8959DF9D-0699-4604-90FB-F8251E2FAB38:01}
本当に子供たちも同じくらいの人たちで

子育てしながらうまいことお仕事をしてる方のお話しが聞けて

よかったドキドキ


第二回目はまた2ヶ月後に出来たらなと思いますニコニコ


そのあとには

かなでさんに自律神経とシミ対策オイルをお願いしてたので教室してもらいました!!

{3370444D-8932-43CB-B26A-0F655514E94B:01}
今日はこれ必要!!って香りで

いい香りいっぱいの中、話しながら寝てしまいそうでしたカメ


胸いっぱいで帰ってきたら、近所の小2男子が

女子ともめてる話を聞き。。。

ほわーーんと気持ちよくなってるのに

あっちゃこっちゃからの話を整理して(笑)

ちょっと楽しかったですヒヨコ

女子と男子の言い合い。。私は出しゃばるタイプだったから

女子の気持ちはわかるんだけどなぁ。。

あの子が仕切って困るって言ってる方の気持ちがわからんのだなぁ(笑)

って思いながら、なんとなしに解決しそうな気がして来たので

また後日談を明日にでも聞くのが楽しみですチューリップピンク


もりだくさんだったなぁ。。。すごく。

明日も、アロマのいい香りの中でのカフェオープンです!

かなでさんが、エステ中足あと

ぜひ癒されに起こし下さいねドキドキ