今日は我らがクマクマさんの誕生日ケーキ

忙しいだろうし。。。メーテルバースデーコーヒーは渡せるのか!!

って思ってたんですがキノコ

来てくれました!!!!

{7AC870A7-3700-4AB6-8FC3-495F22339788:01}
一応、目隠しとく(笑)

すっごいかわいいから見せたいけど隠しときますさくらんぼ

くまさん持参のミスドと

のびのびさん手作りの酒粕とチーズのケーキ

そして

HURUYA先生に続いての

3杯分コーヒーコーヒー

数分で飲み干したクマさんクマ

お誕生日に会えてよかった!!

クマさん、成人おめでとうコスモス


くまさんに誕生日でもある今日は、モアさんの師匠の誕生日でもありますよ星

師匠!!おめでとうございます!!


そして怒涛の誕生日週間!!

明日は、このかさん

明後日は、スキップさん

明々後日は、のぞみさん

の誕生日ケーキ

たまにお手伝いに来てくれるのぞみさん。

次はいつやって来てくれるのだろうと待ってます虹


そうだ!さりぃさんのアクセが

どんどんお嫁に行きます!

これいいなぁとおもってるうちに、お嫁に行くのワンピース

{24AB5312-46F8-41B3-B509-7A9D0B9042ED:01}
まだお友達のアクセは届いてないんですが

さりぃスタイルでやって来てくれるのを今か今かと待ってますベル


自宅に帰ると

{B074271C-7718-49C8-AD59-309DFAE3CC98:01}
息子からのプレゼントがありました!

学校で育てたチューリップチューリップピンク

校門でたとこで人とぶつかって、ポッキリ折れて帰って来たんだけど

ちょうどぴったりの花器があったから

それに飾ってますクローバー


ちょっと早いけど、母の日おめでとう!


って(笑)

おめでとう!?っておもったけど

嬉しい方が先ラブラブ

元喜ありがとドキドキ



さあ!!明日は定休日です。

木曜日は貸切のため、お休みですアップ


金曜日はかなでさんのマッサージされてますよ音譜音譜



今日もありがとうございましたクラッカー