{043B8B85-3974-4FF6-BDA0-7B1605D2D16F:01}
すっごい状態ですが

レジスター置きっ放しの店内で

始まりました。

カービィダンスアップ

{41795697-CC08-47A7-85C4-3EC6DA41CEB7:01}
娘ノリノリで、ゆるカービィ最後までしましたよビックリマーク

そうなんです!!

Metel cafeで、朝カービィをしようと

かなでさんにお借りした本。

朝、オープン前にしてます。

でも、みんな暇な日があったら

朝カービィの日つくってみようかなって思ってますにひひ

9:30までに焙煎終わらせてのカービィグッド!

いいよーチョキ


今日はねスキップさんの日でした!

土禁はじめてのカフェスペース!

子供が多いときはテーブル取っ払って

自由に遊ばせてみるのもありクローバー

本当にゴロゴロできちゃう!!

寝袋持参よろしくね黄色い花

夏にここでお泊まり会できるかも

お風呂はいってから集合!

キリンさんでご飯食べて飲んで

ここで寝る。

みんな風邪決定!?(笑)


久々に話せた方がいて

今日は心がすーっと軽くなったんですベル

最近そんなことばっかりで

とっても嬉しいですリボン


でもね花粉症での眠気?がものすごくて

やばい位寝れます。


あっ!話全然違うんですが

レジスターは無事お嫁にいく準備整いまました!ありがとうございましたラブレター


明日もいいお天気ならいいな。。。


今日もありがとうございました虹