このお店でゴロゴロできたらいいなぁ

っていうか

コタツ欲しいよねDASH!

って会話からずっと考えてたカフェスペースを土禁。

{CE95C697-7891-4CCC-A1C5-5393A6EFACE1:01}
してみました音譜

でね、トイレに行くときも手間で靴を脱いでもらわないとあかんのですが

{D482B876-DFD9-4610-8069-47BEC6296669:01}
こっちもしてみました。

ちょいと教室とかしてもらって

それからどっちがいいかを考えますビックリマーク

夏は脱ぐの楽でも、冬にブーツを脱ぐのは面倒だしね。

考えます!



でついでにMetel cafeの使わなくなったレジスターを誰か使われる方がいらっしゃいましたら

お譲りしたいと思って写真撮ってきました。

1つは

{6BB0C6E6-DD11-49A7-AD55-FF831B6D38FF:01}
3年前に購入したこちら。

備品がどっかにいってます。

でも使えます。

{6EB5AA5A-98A7-409A-9687-17FC3E16E3F8:01}
イベントに持って行って、金額のとこ傷いってます。。


もう1つは

{71B7C514-4BF5-4A28-BA69-0032E114B95E:01}
ほとんど使用してないこちら。

電卓感覚で使えるレジスター!こっちはほぼ使ってないです。

乾電池でも動くのでイベントに持って行きやすいですよ!

どちらも

千円でいかがでしょうか¥

おもちゃにもなります(笑)


さあ!!明日はのんびり休んで

月曜日にお店行くの楽しみだなアップ