半日営業最終日。

一応半日営業最終日でした得意げ

お客さん来なくてさみしぃ!!と唸ってたら

後半皆さんやってきてくれてひらめき電球

とっても充実してた日。


その前の日は

足圧の古家先生の誕生日でしたクラッカー

Metel cafe、お誕生日の日はコーヒープレゼントの日ひらめき電球

{7BAFFEBE-FF24-4855-A87A-CA632F971CBC:01}
先生が来たら、はいどーーーーんとお出しした

コーヒー3杯分のスープカップにひひ

{0BD6F3C9-E2D8-4766-A3CC-B4E5D280E6A4:01}
一応ね、書いてあるの。。。

スペル間違って


ふぅ~るや先生になったけど。。。(笑)


HURUYA

じゃなく

FURUYA

なんだね。。。ふって。


なので、ふぅ~るやせんせい

です叫び

{08C57647-3DF4-4FB8-82ED-AA862EA3705F:01}
3杯分を飲みにくさそうに、頑張ってくれました(笑)

先生、おめでとうございますベル

そして、お付き合いありがとうございました目


4月はお誕生日の人が多いくて

お祝いいっぱいグッド!

お祝いの日は、周りのみんなもなんだか幸せな気分になりますよねラブラブ!

みなさんのお誕生日にちゃっかり便乗してクローバー幸せ気分浸ります星



今週もありがとうございました流れ星

来週、月曜日はひさびさのスキップさん

12:00-14:00

タロットですよコスモス


17日木曜日は貸切での教室になります。


あっ!!

ちょいとお知らせ。

来週からカフェスペースが土禁になります!

また出来上がったらアップしまーす虹