今日から1週間は、お昼までのオープンです。。

そして入学式だった今日は男性のお客さんの日でしたニコニコ

月曜日にお仕事のちょっとした合間に覗いてくれると

嬉しいですねクラッカー

{9C726D4F-B250-4CFE-A7C6-167560F1EFDC:01}
Metel cafeのカフェオレ。

最近、道側のカウンターも座れるようにしてみて

{3745DFAC-4B60-4EFF-A1E0-E640287C70B3:01}
いつもならこの角度から撮ることが多いけど

逆光なカフェオレ写してみました。

Metel cafeのカフェオレは、いつもお出ししてるアンデスの乙女と違う

マンデリンで淹れてます。

そして、言われる通りのお砂糖をたんまりにひひ

カフェオレは甘いのおいしいもんねラブラブ

でもコーヒーの甘い苦味を感じながらのカフェオレ。

おすすめですアップ

苦いの苦手な方には。。。アンデスの乙女で作ったカフェオレお出ししますので

苦くないので!って言ってね合格

{FC63285A-23D7-4B33-B89A-9DDE3C483A4A:01}
そしてこちらのガレット!!

止まらなくなるおいしさ!!

ざっくりと食べれて、1枚で満足しちゃうんだけど。。。

でももう一枚!っててが伸びて。。。私のバッグに1枚かならず入ってますDASH!

コーヒーにもココアにも合うしひらめき電球

ぜひぜひお試しあれ!!


さて最後に!!

早く帰った私たちが向かったのは。。。

{5200B3F4-EDE3-40AB-AA05-31C83A55CFCF:01}
アンテナさんとこ晴れ

このアンサンブルはすごく着心地がよくてどの色も素敵でした音譜

ちなみに私はネイビー好きかも!でもあえてのホワイトも。。。いやコーヒー色も。。。

本当に気持ちがよかったんですサラサラしててアップ

詳しくは↑をクリック!


アンテナさんとこに行くと必ず天気が悪かったんですが

ここ2回は天気がよくって、会社から見える桜がとっても綺麗なとこで撮影してもらってます桜


さあ!我が家は明日から息子が小学校!

まだ半日ですが。

娘はまだ後1日。

さあもうちょい頑張ろうDASH!



今日もありがとうございましたビックリマーク

明日も12:00まであけてます!

豆のご注文は、メール等でお願いしますニコニコ