こんばんはアップアップ

ついに学校始まりますねビックリマーク

嬉しい!!

なんですが。。。

まだ半日が続くので、Metel cafeは学校幼稚園に合わせて

午前中のみオープンすることにしましたビックリマーク

4月はまた新しい気持ちで!と思ってるのですが

Metel cafe、来週から本格的に頑張りますDASH!DASH!

さて、今日は
{D3972884-A9FF-4D6A-B664-673A19856553:01}
みなさんお待ちかねのさりぃさんのアクセ届きました音譜音譜

お店はお休みだったんですが、持って来てくださいました!!

車のやつがね。。。かわいいからみに来てくださいねアップ


それから今月の土曜日オープンの日は

19日です。

噂では?古家先生の足圧を。。。してくださってると思いますキラキラ

子どもいっぱいの中ですが反対に子連れでワイワイさせながらでも

ムシロそっちがいい!って方がおられましたらクローバー

古家先生、もしくはMetel cafeへご予約ください虹


今週いっぱい、半日ですが

寄ってくださいねコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


おまちしてますキャンディー