先日、アンテナさんの新しく入荷したワンピースを着せてもらいました^^




1つめはこちら。

今こういうワンピース流行ってますよね!

これも上からがばって着れるのに上品で

どの色もかわいかったです^^

ちゃんと裏地もついてるので透けることもありませんでしたよ^^



もう1つは、似てるようで素材が違うこちらのワンピース

さっきのはシフォンっぽいのだったんですが

こちらはさらさらのレーヨンっぽい感じで足にふわふわってなると

とっても気持ちがいいワンピでした^^

こっちは裏地はないんですが、透けることはなくって安心^^

着せてもらったときに着心地良すぎて着てるのを忘れちゃう感じ(笑)

もう1つ着せてもらったのは、まだアップされてなかったので

今回はこちらの2着をアップしました^^

あっ!




こちらのパンツ。やっぱりおすすめ^^

フェイスブックで載せたんですが、すっごく履き心地いいですよ^^

丁度昨日の夜から楽天スーパーセールも始まったし




覗いてみてくださいね^^