おはようございますアップ

昨日はお昼からオープン。。。

貧血で病院行ってました。

飲んでた薬も変えて、1週間様子みることになりましたDASH!

春は気持ちばかり焦って、自分が着いて行かないからゆっくり確実に進めて行かなくちゃあせる

{E3A80213-1AF4-40BB-9B03-EF33D8B44887:01}
パックんちょの中にハートが2つも入っててドキドキちょっと幸せラブラブ

と関係ない写真貼ってみました(笑)


さてお昼からオープンしたMetel cafeでは

iPadで動画を見てる子供たちを横目に

ちょこちょことみんな寄ってくれました音譜

というかやっとあえたー!!って方から

これからもっとお世話になる方まで!

嬉しかったアップ


お店で私が癒された後は。。。

家に帰って

5月に開校する女性大学の資料を作ってました。

いつものコーヒー教室の資料を短くして

コーヒーの入れ方を楽しんでいただくものです。

60人の方の前で行うのですが

時間が1時間しかなく。。

ドリッパーが足りない事態になってます汗

コーヒーの美味しい入れ方を教えて欲しいとお願いされたんですが。。。

ドリッパー数たりないから、ドリッパーの種類はなんでもいいとなると

ちょっと私が思っていたのとは違うんですが

ドリッパーの飲み比べでもいいかな?いや。。。1つ1つ入れ方違うんだよなあせる

コーヒー身近にあるけど奥が深いということだけ伝えられたらいいのかな


頭パンパンです。。。


考えていたものを1に戻すのが難しいのです。


でも頑張ります。


さあこの土日が終わったら

小学校は始まりますね!

8日火曜日は2人ともいますが。

来週も元気にオープンできるように

頑張ります。。。

ちょっと不安ですが、土日で養生します。


今週もありがとうございました流れ星