楽しかったぁ。。。。

すっごい充実してたーーーー!!


な日ラブラブ


今日は電車に乗り遅れた学生さんが来てくれましたアップ

美人な女の子で、可愛くて可愛くてラブラブ

おじちゃんおばちゃんで、話しかけてはドキドキキュンってしてました!

今日はせわしなく、三条通を歩く人も多かったんですが

中でもその女の子が来てる時間帯に

駅の方から海の方へ向かって早歩きなおじいさん。

ちょっとしたら駅の方へ戻って行き。。。またちょっとしたら戻ってきたことが印象的で。。。(笑)


結構大きなカバンを引っ張ってたので、迷子なのかなぁってみんなで話してました。


それからそれから

8月22日金曜日にMetel cafe主催の

子連れでもいいよ!エムズデリに夜お食事行こう!会の話で盛り上がり。。。

会費は男性4000円、女性3500円の予定です
子どもはまだ未定。

んでも私も参加したいなぁって方は、Metel cafeまで来てください音譜

夏休み最後の金曜日楽しみましょうアップアップ


それとそれと


なんと!!Metel cafeのお客さんの中では第一号ひらめき電球

結婚する人が現れました!!!

おめでたい上にMetel cafeに報告に来てくれたことがすごく嬉しいですクラッカークラッカー

とってもいい人なので、彼女もオサンポカフェのときに一緒に来てくれたんですが

第一印象ですごい可愛らしい方ってのがわかる人だったしラブラブ

幸せになってほしいなぁって思ってたので

すごく嬉しいです!

H氏に出会ったら、問答無用で

おめでとう!っていってあげてくださいねニコニコ

{4FF1A15F-90DE-4D0B-82AB-AB3478443367:01}

マクドのポテトのような。。。こちら

塩ケンピはまってます。

1袋1キロ819円で共同購入してもらってますひらめき電球

大人のマクラ位の大きさ。

これを抱えて寝ます得意げ


明日、明後日はお休みです!

今日もありがとうございました目