春休みだからさみしいなぁと思っていたら

あれよあれよとお客さんが増えて

ワイワイしながら

{C679D0B2-AAAF-417B-B987-87538B4B14A4:01}

足圧アップ

子供たちに囲まれなにしとるん?言われながら

私もしてもらいましたニコニコ

オサンポカフェ終わってから

顔からお腹からパンパンでダウン

本当にしんどかったのが帰る頃にはのんびりとスッキリクラッカークラッカー

{D2CBA332-166E-40B3-B01D-B494DC7F30CB:01}

このごちゃごちゃの中はかなり落ち着きます。。。(笑)

子供4人いい子にしててくれましたビックリマーク


明日は、ラベンダーさん来られるそうですひらめき電球

来週は急遽ですがおやすみいただきますひらめき電球


今日もありがとうございましたひらめき電球