祝日にお店をあけるのはなかなかないんですが

のんびり開けてみることにしましたアップ

休日は普段は会えない方もやって来てくれて

違う意味でわいわいしてるんですよ音譜

こないだの金曜日もそんな感じでしたひらめき電球

ちょっと肌寒くって、卒園式なのに天気が悪かったのはかわいそうだったけど

Metel cafeの中は

あっちやこっちに話を持っていく私にお付き合いしてくれる

紳士な男性勢ぞろいでニコニコ

4時までオープンしてました(笑)


写真もね色々撮っておきたかったのに

iPadになってから、写真を撮ることが少なくなってきました。


お店とは関係ないんですが

この春からピアノを習いはじめるため

{B96431EA-8935-4D45-AC70-D647134D7726:01}


我が家にピアノが届きましたアップ

タイミングよく手放される方がいて

譲ってもらったんですが。。。

子供たちもひどい扱いもせず、丁寧に使ってくれるから

ピアノの音恐怖症の私にはありがたい子供たちだと(笑)


ってことで私もコクリコ坂の曲弾きたくなり

楽譜買っちゃいましたにひひ

密かにたのしもうっと流れ星