今日は幼稚園終業式。

11:30には帰ってくるのと、年長さんとは今日が最後だったからってことで

お昼からお別れ会に行くことに。。。


ってことで

今日は11:30までオープンしてましたコーヒー


ちょっとの時間だったんですが

たくさんのお客さんに寄ってもらって

春休みに入る前のお土産に

Metel cafeのコーヒーを買って帰ってくださいましたビックリマーク

うれしかった音譜

今日は焙煎少し多めにしてたんですが

やっぱり人気のアンデスの乙女は

全部なくなったので明日また焙煎しようと思いますニコニコ


春休み、今のところ

来週はオープンする予定です。

月曜日と金曜日は確実にあけてますニコニコ

子連れになる日があると思いますが月曜日は

のんびりといつものように開けてますコーヒー


春休みは、キッズ企画はしてませんが

春からお稽古事はどんどん増えて行くので

またお知らせしますねチョキ


我が家のことですが

娘もあと1年で小学校です。

はやいですよね。。。


昨日アルバム整頓してたら、レンタルスペースのときに娘とお店してたときの写真が出てきました

あのときは。。。コーヒー淹れながらオンブしてそのまま寝かせてたってこともあったなとか

お店オープンしたての頃の物置の中にあったコタツの中でDVD見てたなとか

いろいろ写真見て思い出して、よく大きくなってくれたとDASH!

しみじみでした。

さあ幼稚園ママなメーテルの1年も?

わいわいは変わりないんですがいい意味でわいわいできたらと思うので

一緒に楽しんでくださいねアップアップ


今日もありがとうございました。


そして

卒園・卒業

おめでとうございますキラキラキラキラ