今日は、エコビータさんに焙煎中に換気を見てもらって。。。

10時前に、かなでさんにエステの写真の撮りなおしをしてもらって

マリンさんにドリップパック渡して。。。

豆のご注文をお渡しして。。。

と練りながら過ごしてたんですが

換気扇のをがっつり見てもらってるときにかなでさん来られて

次にかなでさんの写真の撮りなおしを。。。ってカーテンスペースに入ってあっちゃこっちゃ足の写真を撮ってもらってると

なにやらお店に出入りしてる音があせるあせる

私、平然としながら焦ってきて。。。さあお着替え終わった!!ってカーテンから出ると!!

{3680D02F-0683-450D-877E-7D18EE527078:01}

なんと!!!!みんなが待ってて

サプライズお誕生日会をしてくださいました!!!

思わずウルウルしょぼん

そうなんです、今日は私の33歳のお誕生日なんですクラッカー

お誕生日といっても、お店あけて

私、今日お誕生日なのひらめき電球

なんて言おう位しか思ってなかったから

本当にびっくり!

しかもね

{0A5001CD-FE3D-450A-9391-3B9F7A8714B2:01}

みんなで食べるようの食べ物までいっぱい!

{A207EB7A-8ABC-4117-A6F8-CD61FBC2F178:01}

こんなタスキもかけてもらって

{AEC4160E-2E05-4680-9F95-19402CFF596C:01}

こんな、できるこちゃんからのメッセージまでいただき

{6BB8F4F7-E6CD-48F4-B1E7-907609869232:01}

お花までいただいちゃってドキドキ

歌まで歌ってもらっちゃってラブラブラブラブ

幸せいっぱいでした!

しかもね、2月からみんなで私にわからないように計画をしてくれていて

22名の方に、お祝いしていただきましたキラキラキラキラキラキラ

いつもお店に来てくれてるのに、よく私も気がつかなかったなと。。。

打ち合わせもかなりしてくれてたみたいです!

しおりちゃん、サプライズ考えてくれてありがとう!

ちーちゃん、いわさきさん、こいでさん、あきさん、さーやちゃん、ごちわさん、まりんさん、ゆめちゃん、できるこさん、ふるやせんせい、まつさん、おおたせんせい、ぽんちゃん、でぐちさん、ゆみさん、あんじぇりっくさん、あゆさん、はとさん、ちおみさん、そしてさんにーさん+ましもくん

みなさん!!ありがとう!!!!!!

言い足りない位です!!

裏話のあれこれは

他の方のブログでわかるのかな?


33歳。

なんかなんか本当に忘れられない日になりました。


何度言っても言い足りませんが。。。

ありがとうございましたドキドキ



最後になりましたが、今日は臨時休業にしてしまい。。。

お越しいただいたみなさまには、ご迷惑おかけしました。

明日からは普通に空いてます!

1つ大きくなった私。。。この日を忘れず!頑張ります!