4月に入ったら子供が幼稚園や小学校に入って

なんかしたいなぁってウズウズすることありませんか?

私、お店してるけど季節ごとに思ってます音譜(笑)


でも、はじめるのってどうしたらいいの?

ぶっちゃけ、どれくらいかかるものなの?

趣味の延長でしたいけど。。。そんな気持ちで資格取得っていいのかな??

などなど

Metel cafeならではの

「主婦だけど」なにか始めたい

「主婦だけど」はじめてますよ

な方との交流お茶会したいと思います!


まずは、春休み終わって。。。幼稚園ならゴールデンウイーク明けまで給食ないとこもあるだろうけど

小学校は、14日頃から給食はじまるし

10:00-12:00

の朝のお茶会ならできるかな?

って思ってますドキドキ

春休み始まってから、新しい予定ももらってくると思うから

もう1度告知します!!


4月17日木曜日か18日金曜日あたりで

10:00-12:00

会費 コーヒーとお菓子付500円

予約制で6人限定です!

まだ日にちはっきりしないけど、とりあえず予約します!!って方もOKですビックリマーク


metelcafe925@gmail.com
アットマークを小文字にしてください^ ^

まで連絡くださいラブラブ

子連れもOKですアップ