やぁぁっと!!お店オープンしました!

皆様、豆のご注文と受け渡し。。。お待たせしましたラブラブ

すっかり忘れていたのですが

ホワイトデーだったんですね。。。

男性軍に素敵なプレゼント頂いてラブラブラブラブ

みんなでわけわけしましたビックリマーク

ありがとうございましたラブラブ!


{6E8A0B6E-AD69-44AE-BA94-4D990BEA561B:01}

そしてこちら導入しました。

iPadと連携して出すレシート!!

やっとお店の名前と住所とか入ったレシート

しかも、商品名が入ったレシート渡せます!!私の打ち間違いを。。。指摘してくださいねガーン


明日は、森の泉さんの石鹸作りとスプレー作りの日ですグッド!

お子様と一緒にカフェタイムに遊びにお越しくださいひらめき電球



それとお知らせです。

消費税が上がるのと同時に豆の値段等が上がってしまいます。。。

4月増税と一緒にMetel cafeのカフェメニューを一部変更します。

ホットコーヒーは、そのままですコーヒー音譜

ですがドリップパックも値上げします。

メニューが出来上がりましたら

また改めてアップします。。。

これからもMetel cafeをよろしくお願いしますアップ