今日は待ちに待ったオサンポカフェの日でしたあし

お店、25店舗。スタッフ5名。

すごく守られたイベントのように思えましたひらめき電球心強かったです。

{56ABC570-2951-4596-B887-DB45804EF57F:01}

イベントって午前中に集中して午後からゆっくりってのが多いパターンだったんですが

今回はずーっとこんな感じで2時に閉めるまで

子供達はキッズスペースで、母たちはカフェスペースでまったりコーヒー

もうね、思い描いていたイベントまんまでした!!伝わってるかはわからないけど、伝わってたのかなと思ってしまうほどですラブラブ!

今回は二回目で、前回は丸テーブルで場所とったわりに、あまり座れなかったので長テーブルに変えてみました椅子

座れましたか?

もう少しテーブルがあったらよかったんですが、全部使い切ってしまって。。。

{C287C652-D907-49FE-B2B5-183A6148E008:01}

目の前のケセラセラさんのブース

ずっとお客さんいっぱい!

{649BD20C-87E5-4AE2-806C-B262FD0E2C32:01}

イベントでしか手に入らない、黒岡さんの生もなかアイス!

去年は食べれなかったから、今回いただいたときものすごく感激しました!!

さくっとしてて、中はあっさり!

さくっとしてるのって中は、どっしりってのが多いのにすごくあっさりで、美味しかったラブラブ!

{BFE9A027-AF0E-4E1B-8B0E-A550412412BB:01}

お隣でいい香りしてたナナカフェさん。。。すぐに売り切れて。。。

食べ損ねました。。。だからお店にお邪魔しよーっとナイフとフォーク

あけぼのさんのサバオニギリは差し入れでいただきましたクローバーやっぱりおいしい!


ゆめさらさんのも買いたかったけど買い損ね。。。最後のクッキーをゲット!!

明日食べちゃいますドキドキ

{489DCA91-716F-4BD1-946D-4AA0E7751807:01}

生協さんのたまごも大盛況!

いつもは150円くらいする、さくらこめ卵が110円で販売されてました音譜

これね、毎回生協さんで買ってるんですが

卵かけ御飯にしたら最高なんだよね!


私が見てたのはそこだけだったんです。。。

今回も個人的にはオサンポしてませんが。。。

たくさんのお客さんに起こしいただけて嬉しかった!!

{493435D9-015E-48CC-91D7-4AD326595F37:01}

スタッフさんが交互に被らないようにカウントしてくれてたんですが

478名の方に起こしいただけました!!

去年は400名だったからアップ

こんなに起こしいただけて、また来年も企画したいなぁって思ってしまってます!!



本当にありがとうございました!!

今回、参加いただいたお店さんや教室等の店舗さんは、Metel cafeで1年間の間お世話になった方ばかりです。

そしてMetel cafeを支えてくださってる方ばかりクラッカー


これから長い目で、見守っていただければと思いますひらめき電球



本当に本当にありがとうございましたリボン


明日はいつも通りお店はオープンしてます!!