ついに前日です!!

{A3EB30CB-FD9B-42F5-868B-680B5C70FF8C:01}

前回は3組しかいなかった前日搬入。

今回は半分くらい来てくれましたビックリマーク

もうね、並んでると買い占めたいくらい可愛いものが多くてアップ

最高でした!!(笑)

本番は明日なのに少し満足ニコニコ


ちょっと珍しかったのが、デザートローズさんの骨のカラーセラピー!!!

これ見てほしいです!!

マツさんの帯のバッグも素敵だったラブラブ

全部紹介したいけど

言ったら楽しみなくなるもんねにひひ


それからねなにより楽しみなのは

寒波。。。再来。。。

本当にどうする!?!?!?

行きはマシでも帰りがこわいです雪台風

本当にかなんです。。。


オサンポ去年は暑かったけど

今回は寒すぎるのか

嵐なのか。。。

はぁ。。。


みなさん、予防にマスクとカイロを貼って遊びにお越しください!!!


おまちしてまーす!!