この間、1月最後のMetel cafeって書いたように思うのに


あっという間に2月最後のMetel cafeになりましたね。


1月、2月・・・そして今日が3月1日。



後、5日で!!オサンポカフェです。




何にも用意をしてないように感じていて


本当にドキドキしてます。


でも、今回はいっぱいお手伝いの人もいて


すごくうれしいのです。


お手伝いの方だけ、首から何かかけてるかと思いますので


何かお困りのことがあったら、声かけてみてください。


何もわからない状態で来てもらってるので、その姿をみてにひひ


ちょっと楽しんでみます。


うそうそ(笑)



どうしよう。。。どうしよう。。。よくわからないけど、どうしよう。。。


ってなってるのは、私。


まず、前日搬入のときにどうしようってなってます。



どんどん、出店者さんがブログにオサンポカフェのことをアップしてくださってます。


リンク先は、


オサンポカフェのHPをご覧ください^^


ドキドキオサンポカフェのHP ドキドキ




昨日のMetel cafeでは、古屋先生の足圧をしてました。


教室をしていない日で、先生が来られたときや予約が入っていない時に


Metel cafeでも、足圧をしていただけます^^


私もお客さんもいる中、かなりにぎやかな中


足で踏みふみ。


ちゃんとカーテンもパーテーションもありますので


みんなに見られたくないって方も安心です^^


料金とかはまた、おしらせしまーす!



それから新しいイベント情報!


3月15日土曜日


秘密の手作り石鹸の会

森の泉さんとサリーさんがコラボされます!!


自分の願いを叶えてくれる石鹸。。。使えないかも。。。


でも!メモリーオイルだけでもなく、石鹸だけでもない


素敵なコラボ!!


興味ある方も多いはずです^^



楽しみドキドキ


メモリーオイルの香りって、いい香りなんだなぁラブラブ




3月は他にも、ピカコさんの新月の会と満月の会がありますよドキドキ


ちなみに!大きな声で言いますが


3月17日と31日にあるんですが。。。


17日は私の誕生日ベル


ぞろ目になりま~すww


自分の誕生日に、浄化の会ってのは嬉しいです^^


そうそう、ピカコさんにいただいたセージの葉を


お店でも家でも燃やしてみたんですが


燃やして(笑)


すぐに消えるんです。消えるってことは、浄化されてるってことって教えてもらったんです^^


ちょっと早く消えたらうれしかったりです。



さあ、気持ちだけイベントに先入りします。