娘の体調が良くなくて。。。

のんびりお店をオープンしてましたアップ

お昼からおやすみにして、帰ったんですが

12時すぎてから元気になってきて

まぁ心配ないかなって。


今日は新しくなったお店で

綺麗になった鏡部分を眺め


やっぱりスッキリした気持ちでいっぱいになり


昨日のモヤモヤも取っ払いDASH!DASH!

アニマルズに取っ払ってもらい


コーヒーいれてましたニコニコ



そうそう娘が、サリーさんのブレスを見て

私もお守りほしいひらめき電球

みんなと仲良くなれるお守りがいいなって

言うんですが。。。

幼稚園には付けていけないからお守り袋に入れて持たせようかなって

お守りの紐買ってみました。


後は、サリーさんにまたお願いしようかなって思ってますひらめき電球

連絡してないけど。。。(笑)

しまーす!


そう、アニマルズの1人をみてるとメリーポピンズに見えてるんですが、

メリーポピンズの誕生物語をするみたいで!

また見たいなぁって思ってますニコニコ


ではでは今日も短い時間でしたが


ありがとうございました!