娘を連れての営業日。

今日もやってきてくれたお客さん、Aさんとmatuさんと、Hくん。

3人と占いの話をしてまして

執着と愛着は違うでって話になり。。。

どうだったか忘れたんですが、大家さんが捨てないでねって言われてる

大きな鏡があるんですがそれを隠して物置をずっと作ってたんです。

それをあえて出してみたらどうだろうと話しになって

思い切って出してみようとおもい、ぼそっと。。。手伝ってと言ってみたら

3人、お手伝いしてくれまして!!!

私、ほぼ動かない感じで

やっていただいちゃいました!!


{3F3CEDF9-F775-4884-953C-C231A3A8D27A:01}

線とか見えたままになってるとこもありますが

{316A376C-9F67-478A-8A96-D1EA7A68B605:01}

こんな感じになりました。

ちょっと暗いんですが、それは考えます。

{6E09F7E9-5618-4448-A396-19B963E2EE6B:01}

トイレに行く方はこんな感じ。

{DED1434D-34F5-4E0C-8371-A1CB366950EE:01}

冷蔵庫の横にパンフレットを置いたことで

{B9D72483-55EC-446E-90BE-D786BA1325B2:01}

ここも以前の感じになりましたアップアップ

なったというか、してもらった。

で、エステコーナーカーテンもちょっとばしょを変えることにしますビックリマーク


急に話を振って、お店を一時閉店してした改装。

鏡も2人係で磨いてもらい。。。

物置の中も綺麗にしてもらい。。。

終盤になって気がついたのは、3人面識はあるものの、初対面に近かったということ。。。


本当に申し訳なかったです。。。

3人のおかげで、気持ちがスッキリとした気分なんですが、きっと3人さん

筋肉痛になるかと思われます。。。本当に本当にありがとうございましたDASH!DASH!


{1AFC5777-3C0C-485F-9697-C6F89CE5DAA1:01}

鏡のおかげでひろくみえて、レンガが映えてます。

なんでここを使わなかったんだろうと思う位。

これで、私またここで頑張れます。

コーヒーも清々しい気持ちで淹れれて

そのあとに寄ってくださったはじめてのお客さんが座ってる姿もみれて

生協さんがやってきてくれて、さくらこめたまごのこととか、ここのブログを読んでの話やらなんやらしてくれてまた

新しい気持ち!!


お店を閉めてから、物置の中のいらないものだけど。。。置いてたものを思いっきり捨ててきました爆弾

明日から楽しみです!


後はこれまたいい意見をいただいたので

これもよく考えて行動しようと思います。


ちなみに、今日は全然考えもせずに行動しましたが。。。


みなさま、ありがとうございました。。。