前回は素敵なスーツを着せてもらったんですが


今回はカジュアルな春夏のものも着せてもらいました^^



1つ目はエレガントなブラウスサンダル




フリルが大きくて胸に沿うようにあるのに、体にブラウスがフィットしてるからか


とっても華やかなんですよ^^



もう1つは




カジュアルなワンピース。


ぽそっと着れて、守られてる感があるワンピ。


彼氏の家に遊びに行って、かしてもらったものを着てる感じ?っていうのかしら?


なんかカジュアルだけど、甘いとこもあるワンピですワンピース



後2着着させてもらったんですが


そっちもとってもかわいくて


今年あれは来るんじゃないかって思ったりしました^^



またアップしたら載せたいなと思います。



他にも春夏物たくさんアップされていくと思う


アンテナさんのページは



からご覧ください^^