朝一で、癒されたいなぁって思って

{A932CA41-E77D-4511-8C8F-609BEE0BAB02:01}

赤道館さんに行ってきました。

ここのマスターの柔らかい感じが

とっても好きなので。。。

30分だったんですが、行けてよかったです。

10時、2分前にお店を出て。。。

ダッシュで戻ってオープンしたんですが(笑)

んで、ぼーっとしてたら

エコビータさんが来てくれて、換気扇のこととか見てくれました。

すごい悩んでいたことを一発で解決の方向に向かわせてもらって。。。

ありがたいの一言ですひらめき電球


雪の中、のんびりと過ごしたお店。


お昼からはまたパソコン修理部門?の方たちが、ウイルスに侵されかけてた?パソコンを直し。


ポップコーンパパのポップコーンは届き。


なんだかんだとあっという間の1日でした。


明日は幼稚園の生活発表会です。

月曜火曜日は、娘と一緒にお店オープンしてます。

木曜日は、サリーさんのクレイジュエリーとメモリーオイルの会ですひらめき電球

今週は2日しか開けれなかったけど、来襲はいつも通りあけます!

また寄ってくださいねコーヒー