フィギュアスケートの早起きで、ちょいと寝不足な人も多いはず

まおちゃん。。。明日は頑張ってほしいなぁ目目目


さて今日は。。。あっ!!!!

興奮しすぎて写真撮ってないえっ

さりぃさんの画像いただきます。。。すみません。

{2069C25D-4829-41FC-9672-7DCB94C6A302:01}

こんな可愛いのがやってきました!!

{A7FB8145-EE66-4ADC-BDDD-654586383CFF:01}

そして一度見たら気になって仕方がなくなってしまって、

手に付けたら胸がスーッとして手放せなくなったブレスレットラブラブ

さりぃさん!ありがとう!!

{AC2BC875-C3C7-444A-A72D-60A3E75F72C7:01}

それからね、Facebookで見かけて

すっごく気になったチラシを

送っていただきました星

ココ丹後。丹後のあちこちの店舗さんでイベントを行ってる情報が載ってますコスモス

こういうのしたい!!

いいですよね!!!

私はしてもらう方ですが

今年はしちゃうよクローバー


今日出てた。。。ポン菓子はすんごくしたいロケット(笑)


あっ!昨日書いていたMetel cafe改名の件ですが

朝一でメッセージいただきまして。

カフェって交流の場だしMetel cafeまんまだと思うってドキドキ

もっといい言葉いただいたんですが。。ここだけ(笑)

{A0E5B504-0A65-49EF-9C30-B2B9B3CF73FF:01}

今日はステキなものいただきました音譜

パンはお腹の中へ流れ星

マカロン楽しみブーケ2


さて今夜またブログ更新するかな?って思います。


今日もありがとうございました!

オサンポカフェまで、あと14日!!