バレンタインデードキドキドキドキドキドキ

夜な夜な、オリンピックの羽生くんを待ちながら

みんなが頑張ってる様子をいろんなとこで眺め

知らない間に寝てました。


さて、そんな夜を過ごした当日。


今日はこんだけ娘が持って行ったって記事やら報告を見ながら


すげー。

バレンタイン、未成年したらあかん運動してほしいとみんなで吠えていましたが。


Metel cafeでも楽しみましたよラブラブ


お越しいただいた皆様に

{6F2C2528-6F91-4626-A924-225210A5C1A3:01}

Metel cafeからのバレンタインは、カラーペン。

しゃかしゃか言わせながら、みんなに持ち帰ってもらいました。

本当に書けるのがいいところ。

朝一ではね

{96E885C9-CF22-4C61-9F11-1228B5161494:01}

カラーペンの中身をココアのホイップペッパーに乗っけて一緒にいただいてくれたり

ワイワイと盛り上がってました。


で!いつもお世話になってる方には、常連女子からのプレゼントが。

{2D36FA15-F594-4501-B36D-29E4026268CB:01}

手前右下のこのかさんのガトーショコラ。

バレンタイン=このかさんにお願いしようがすぐに頭に浮かんで

ちゃっかりうちの分もお願いしちゃうことに。

ちなみに写真は息子のやつです。

それを。。。チョコ嫌いな方に食べさせて

動画をとり。。。まわすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

という、プレゼントをしちゃいました。

いじめじゃないよ。

んでも、このかさんのケーキが食べれるのは

最高なことなのです!!

またお願いしよっとクラッカー


で、私もいろいろとバレンタインをいただきまして。

本当にありがたい。。。

女子アイテムから

なんと!!あの。。。しかも昨晩に私が欲しがって騒いだ

{7BE9A5F3-CB78-46BA-903E-9326A53AC55B:01}

GODIVAをいただいちゃって。。。

コーヒー入れてから食べるからまだ食べないって

眺めてますにひひ


日曜日にのんびりカフェタイムしよっとコーヒー


そうそう、お店にねフリマに出す予定だったけど出せなくなったって方の洋服を置いてます。

{25AE5CAA-FFF1-4119-98DB-DA7C537D368E:01}

大人服と子供服90ー110です。

この方のセンスがすごく素敵なので、早い者勝ちで!今すぐ着れる洋服いっぱいですラブラブラブラブ

オサンポカフェ終わって、春休みくらいまでおいてます。


そして、お店が終わったら

一悶着も2悶着もしながら

エコビータさんにおじゃましてセール前の物色をしまして。。。

そのまま、しおりちゃん連れて

{A0FDF228-8C37-4439-AD82-A7E1682F2A71:01}

ココスタイム。


息子が喜ぶと思って、バレンタインにはねココスに決めたの!って帰ってきた息子に話したら


「ぼく、かっぱずしがいい」

と言われ、渡したプレゼントまで返されるというなんとも怒りを覚えることばかりだったんですが

なんか、急にやっぱりハンバーグ食べたいとか言い出して

無事?ココスへ。


こうね、プレゼントしたものを返されるとか喜ぶと思ってたのにって思うことを全部受け入れてもらえなかったら

人間壊れる、やさぐれる

ということを、身を持ってしりました(笑)


さあ。かなり話は脱線しましたが

明日はMetel cafe初1ヶ月に1回土曜日オープンの日です。

子供たちも一緒に連れて行ってます。ワイワイと賑やかだと思いますよ。

でね、奥のスペースでは

できるこちゃんがパステルアート教室をしてます。

11時くらいからゆっくりはじめられると思うのと、私が書いていただいたような色紙も書いてくださると思います。

有料になりますので、明日確認してください!

ではでは、明日も賑やかにお待ちしてまーすペンギン雪の結晶