今日は、胃カメラをのんで

散々泣いた顔で眉毛だけ書いてお店をあけてた私。

胃カメラってあんなに。。。あんなに。。。しんどいものなのか。

上手な先生なとこでしてもらったんですが

説明聞く余裕なく、なんの異常もなく

帰ってきました。

「もう、当分飲まなくていいからねぇ」

と美人な看護師さんに言われたのが一番のお薬。


で、今日はナーナーラさんの教室の日。

{EE3B8A43-04CF-496D-9B86-563078ABFD94:01}

ビッグなカップに。。。ダブルの異例な淹れ方ww

すごくない??

これダブル採用しようかなアップ

ハーブティー用を調達してこようと思ってたので、これを今日してみてすごくよかったかもしれない!!

いやいや。。。そうじゃなくってww

チョコレートパックの日。

{6EC79999-CB28-4E74-8541-BCAE5DDE2026:01}

すぐに出来上がったんですよ!

でね、シャネルズになれるの。

手に塗ってもらったら、すごーくしっとりしてて

すごーくいい感じで。甘い香りが最高に癒されますラブラブラブラブ

そうこうして癒されてるうちに

どんどん人が増えて。。。コミュニティラジオの方もいっぱいになって

収拾もつかなくなってきて。。。

娘が帰ってきたって感じDASH!DASH!


あっという間の1日でした。

すごかった。。。すごかったよ。


明日はもっとすごくなるよニコニコ

楽しみだなぁベル


明日はバレンタイン💝

明後日は、初の土曜日オープンの日。

できるこちゃんがやってきてくれて、ワイワイしたいと思います。

あっ、息子が将棋を持ってくると思うのでよかったら相手してやってください。

まだイマイチわからないとこがあるので、大人の人に教えてもらいたいみたいです。。

よろしくお願いします。


今日もありがとうございました。

ちょっと夕方、幸先良くなるお話を聞いたので

次のステップがんばりまーすクラッカー