こんばんはアップ

明日のMetel cafeは

ナーナーラさんのチョコレートパック教室ですラブラブ!

チョコレートとクレイでのパック。

チョコは食べても顔に塗ってもお肌にいいって今年流行ってるそうですよラブラブ

こないだ、テレビでしてました!!


もうすぐナーナーラさんがパックするって言ってたなぁって思い出して

流行り先取り感音譜音譜

{7BDE86DB-F33D-4820-8467-1528CDB25E9B:01}

明日朝からおられるので、お好きな時間に寄ってくださいねビックリマーク


明日、ちょっと朝一で検査に行ってくるので

時間には戻りますが、

焙煎ができません。。。申し訳ないですあせる


マンデリンとMetelブレンドのみの販売です。少ないかもです。


あーー検査怖いわぁダウンんでもスッキリしてきますひらめき電球


明日ちょっとテンション低めかもですが。。。ナーナーラさんに癒されにお越し下さいニコニコ