娘とFacebookでみかけて、行きたい!って盛り上がって

一応、娘が作るってことで参加させてもらった

さりぃさんの

「惚れ薬入り?!魔法のチョコレートの会」

に参加してきましたラブラブ


{F030C9EF-2062-4FAA-8291-1249F988C892:01}

クッキー生地をこねて、型を抜くとこからはじまり。なんですが

難しいとおもって犬猿してたムースを

さりぃさんの言うようにそのまましてたら

あっという間に出来上がっちゃったんです。。。

で、時間かけてがんばったのは

{794AA957-9578-48D7-9A03-68F3521EF1AE:01}

焼きあがったクッキーへのアイシング

{6E468D47-C0D6-4BA7-966D-C2C3E5C5B7B5:01}

げんきが喜ぶからってカメさんカメ

くまさんちの娘2人と行ってきたんですが

{EBB2697C-03B6-4F8F-96AE-86BF71B550B6:01}

2人うますぎ!!

うちの?うちのはね

{A9641E6A-E827-499D-B3E7-772919B0E635:01}

私が手を加えると。。。なんかイマイチになるので、私は名前係に徹してました。

さりーさんってね、難しいこと言わないの。

生クリーム泡だて過ぎても、ちゃちゃっとしてくれるの!

お菓子作り大好きって感じが滲み出てて、ずっとちょこまか動いてて

なんかすごいわぁ。。。勉強になりました。とっても。

私もあんな風に教えられたら面白いんだろうなって思うわ。

あっ、息子はね

{5F158567-4356-4F03-95EA-00E30070CDD7:01}

マリオしまくってました。

あーコインとれたのにー

とか

あーもうちょっとだったのにー

とか

やった!はじめてできた!とか

まあ盛り上がってましたww


女子の会に参加させてもらって

私のできることは片付けぐらいですが

さりぃさんちに遊びに来た気持ちで

のんびりゆったり楽しめましたリボン


エコビータだったし、しおりちゃんやら古家先生やらあんじぇりっくさんやら

いろんな知った人に会えたのもまた嬉しかったですベル


一緒にご一緒した、福知山からのかわいいお二人もいい人だったし

親子参加で申し訳なかったけど、楽しんできちゃいましたラブラブ!

さりぃさん、ありがとうございましたアップアップ


どこでも、さりぃ空間を作ってくれる

さりぃさんが次にMetel cafeに来てくれるのは

27日。クレイジュエリーの日です。

{67C3E8D0-A652-42C6-94EF-3BDA3392D998:01}

参加費用は3500円。

さりぃさんがメモリーオイルを作ってくれて

クレイジュエリーはさりぃさんのお知り合いの先生が起こしいただけるようです。

お申し込みは直接、さりぃさんまでお願いします。

お申し込みの際に、願い事や想いを伝えてくださいね音譜



ああ、楽しかったなぁ。

ムース、写真写してなかったんだけど。。。

まだ食べてないからまた写真アップします!