こんにちは。

旦那さんの体毛で盛り上がった今日。

娘はやっぱり低体温でお休みしました。

いろいろ教えてもらったから、婦人体温計を買ってきて毎日、基礎体温を測って行こうと思います。

低体温ってもしかしたらホルモン関係かもなぁって話で。

まあ基礎体温を測ることはいいことだし。

ちょっとばかしの出費。。。


同じ値段の洋服は変えても、家電に使うのってちょっと悲しい。


んでも今は、10秒で測れるのもあるんですね。私もこれにしたらよかったかな。

まあ楽だからいいけどアップ


さてさて話がぶっとびましたが

今日はあっちゃこっちゃで待ち合わせもあり

それぞれに素敵なお話をされてましたよ。

みんな先に向かって走り出してる証拠ですよね。。。かっこいいキラキラ輝いてます。

私も頑張るもんニコニコ

本厄あけてすぐに、JAさんが来られたのもいいことだし。

なんかとっても幸先いい感じラブラブ!

輝いてる人についていくぞー!!便乗してMetel cafeの中もキラキラにするぞ。


キラキラした人が増えるってことは、キラキラする人に攻撃する人も増えてくる季節だったりもするし

気にせずに、キラキラ進んで行きたいですねグー


さーてと、明日はエコビータさんである、サリーさんの料理教室に娘が参加するのでついて行ってきます。

大人に加わって参加なので、大丈夫かわからないけど

いい経験だろうし、邪魔にならないように私もも後ろからちょこまかついて行きたいとおもいますチョキ


今週もありがとうございました。

来週は火曜日、水曜日と定休日です。

月曜日はスキップさんのタロットの日ですよグッド!12時から14時。

スキップさんが奥におられますので、起こし下さいね🎵