今日何回目の更新でしょうビックリマーク

色々考える機会にゆっくり調べ物して

年末からちょこちょこ公言してた

月1で土曜日あけるってのをしてみようと思います。

まず題名みて・・・またそんなんして倒れるで!って思って下さった方。。。その時はちゃんとお休みします!!ありがとうです。

その土曜日はカフェはもちろんですが

キッズ教室してもらえないかなって思いからですアップ

冬休みのキッズの日を経験して

本当に楽しかったし合格

土曜日ならなぁとか、7時くらいまであいてたらキッズ教室できるのになぁって

ママさん先生たちからもちょこちょこ聞いていて

何より楽しかったってのが大きいんですけどね音譜


ちなみに来月2月は

15日にOpenしますコーヒー

時間は10:00-14:00

いつもどおりですニコニコ


15日第一弾で何かしてみようかなって先生おられましたら

Metel cafeまで連絡、メッセージお願いしますラブラブ!

キッズじゃなくてもいいですよクラッカー

ちょっと告知遅いから。。。オサンポ終わった来月からでもひらめき電球よろしくお願いしますベル


さてさてそのオサンポまであと35日くらい??

Metel cafeではその日から一週間前までバタバタで後はのんびりなんです椅子

でも作家さんたちは多分今が戦争手裏剣手裏剣手裏剣

イベントに参加して頂くって、準備期間の時期から一緒になって作り上げていくことに感謝していくこと

参加してもらえたから任せたらいいやだけじゃない

お互いが一緒に1つのものを作り上げていくことを楽しめる空間を作って行くってのが主催者の仕事なのかなって思ってきてます。

私は1週間前まで何もないけど、応援団してるから毎日喝を送ってますロケット

届いてるかは別としてDASH!DASH!


楽しみだなラブラブ今回も仲良くワイワイできたらいいなぁ晴れ



なんか関係ない話しちゃったけど

2月からのMetel cafeもよろしくお願いします流れ星流れ星流れ星