前なら大きな車に乗った人。


で通じたアンテナさんアップ


楽天では、洋服DAISUKI さんでお店を持っておられます^^



今回、ちょっと洋服着てくれん?ってことで・・・おさそいいただき


僭越ながら、やりたがりな私はさせていただくことになりました^^







一つ目は、こちら


そして



2つめは、こちら


で最後



3つめは、こちら


ちなみにあんなに、小指立てたらあかんって言われたにも関わらず、この最後の方の写真


見事に小指たってます(笑)


すごい!ポーズ決めてる~~~!すご~~い!って思うでしょ?


違うんですよ。。。


あまりの出来の悪さに、指先まで動かしてもらってマネキンのように動かしてもらってました(笑)



私、洋服をなかなか買わないんですが


アンテナさんの洋服は好みのものが多いくて


よく見させてもらっては・・・・眺めてます。


今いいなぁって見てるのはね




これ。細く見えるのに絶対にあったかいであろう、ダウン。


と、



この、バッグ


赤かベージュがほしいのです。。。


この形、ほしいなぁラブラブどっちが私っぽいかな・・・自分で決めきれないんだよね。。



ちなみに私大好きな私が好きな写真が(笑)




これ。頭よく見えない?


うそ?!


この紺色のがものすごく気に入ってます!


ちょっとしたお食事会でも行けそうだし、着せてもらったときにぱ~って顔うつりがよくって^^


って自分で言ってみます(笑)


着物が多くて、スーツを持ってない私なので、3つも着させてもらって


うれしかった!!




んでもいい経験させてもらいました。。。ほんとに。


去年の秋から、いろんな経験させてもらってる私。


司会に、この撮影に・・・


カフェとは全く違うけど、お声をかけてもらえて


嬉しいです^^


30過ぎてからこんな機会ないと思ってたしアップ



本当にありがとうございました^^



アンテナさんのページは





です^^



楽天にも、舞鶴から出店されてるお店たくさんあるんですよ^^


うちのお店に来てくれてるだけでも・・・数店舗。


ネットって、注文してそのお店の所在地まで知ることってあまりしないから


なんか身近にあるってだけでうれしいですよね^^



アンテナさん、関係者の皆さま


ありがとうございました^^