みなさまこんにちは。


お腹がすきすぎて・・・先ほどいただいたばかりの太巻きを・・・


高級太巻きをはじめはちゃんと切って食べてたのに


かぶりついてしまった、のりだらけメーテルです。


今、何を食べても味がいまいちわからないんですが


いい塩梅で最高だったんだも~~ん!!



・・・ってことで。。。



今日はね、お菓子がたんまり届きました^^


バレンタイン用ではないけど、全部チョコ系です^^


写真を撮り忘れたんだけど


かわったものいっぱいあるよ♪



image
このかわいいモンスターは、280円。


手のひらサイズで、バレンタインにももってこいだけど


自分でぱくついちゃうこと間違いナシ(笑)



後ね、お菓子が届いた日に恒例のその場での試食会に今回選ばれたのは


口の中で踊るチョコ!!


みなさん・・・初チョコを堪能してください^^




今日もおいしいものいただいちゃって♪
image
酒粕ケーキ!!


さっきね、太巻きの後に食べようって思ったら


一緒にもらった人からメールもらって、これ酔うよ!


って連絡きたから、夜にこっそりいただきます^^


これ、ノビノビぽんちゃんが作ってくれたんですが。。。


ぽんちゃんのってホントに優しい味するんだよね。。。


今回もいただきま~~す!!



んで、かぶりついた



image
太巻き。


30センチくらいあった。


高級のりで作ってるから噛み切るのが大変なんだけど


この高級のりってね・・・噛めば噛むほどおいしいんだもん。。。


私も買ってくる!


明日にでも行ってくる!


でも2枚しか買えない。。。高級だから。。。


もちろんこれ作はくまさんです^^



そう!くまさんと言えばの手芸の日。


2月18日(火)だったんですが・・・お休みして


その日、綾部の方にみんなで厄除けに行こうってことになり


ご予約をいただいた方には、くまさんから連絡が入ってると思います。


綾部厄除大祭


若宮神社です。


何人かで行くので、興味がある方は私にメッセージなりメールなりください^^


東駅9時出発で行こうと思います!


でね、ランチ食べて帰ってくるの。


私の分の厄除けもお願いって方も連絡してね♪


一緒に行かなくても、現地で集合して厄除けしよ~~!



私ね、今年したいことがあるんです。。。


もしOKがもらえたら、Metel cafeの委託さんや先生達やお客さんと一緒に集合記念撮影したいです。


毎年恒例にしたいくらい。


CSさんとかの1ページもらって、みんなで集合チラシ作ってもらうのもしたいんだよね♪♪


またわぁ!って言い出すので、乗ってください。。。




明日はMetel cafe、お休みです^^


木曜日はいつもどおりopenしてます^^


ではでは、今日はもう1つブログアップしま~~す♪