こんばんはドキドキ


金曜日はお店をお休みして


ちょっとお手伝いしてきました^^


お手伝いになってたのか・・・ただ、私が勉強させてもらったのかは


定かではありません。


洋服DAISUKI さんのスーツを着せてもらって


3着分、撮影してもらいました^^



自分を撮ってもらうってことはあっても、惹きたてるようにとってもらうとか


洋服がキレイに見えるようにってのは本当にはじめてのことで


腰がひん曲がりそうなくらい。。。でした(笑)



同期にモデルをしてる方がいるんですが


彼女・・・すごいなぁって思った。


あのときからキレイになることには、努力を欠かさない人だったけど


いや~~、本当に私ってなんなんだろうと思ってしまったわ。



またデータをいただけるってことなので、そのときにはきちんと


洋服DAISUKI  さん


の商品アップします^^




さて、前置きが長くなりました。。。


明日からのMetel cafeは


なんの予定もありません!!


いつもどおり10時~14時OPENしてます^^



ちなみに!


30日の木曜日は、ブレさんのランチを注文する方がいらっしゃったので


私も便乗してお願いしてます^^


私もほしいわぁって方おられましたら、明日1月26日(月)までに連絡ください!


1000円でね、サンド系のパン・デザート系のパン・スープ・デザート


たっぷり過ぎていつも食べられないの。




2012年11月のブログに以前のランチが載ってました。


う~~~んわかりにくい。


今回はちゃんと撮っておきます^^


このね、キノコのキッシュがすっごいがっつりでおいしかったなぁ♪



多分なんですが、Metel cafeにもいっぱいお菓子が届いてくるんです^^


明日か明後日か・・・すっごく楽しみ!


バレンタイン用になるようなものも義理チョコや友チョコに使えそうなもの


仕入れておきました^^


また出来上がったら、ブログアップしま~~すラブラブ



ではでは明日からのMetel cafeにも、遊びにきてくださいね♪


寒いから、ひざ掛け持ってきてね。


Metel cafeにも置いてあります。