今日も寒い日でしたね。。。

本当にやっぱりクーラー効きません。

ファンヒーターの導入もしくはヒーターの導入を考える?

いやいや、みんなで盛り上がってるコタツ導入か??(笑)


{573EA9DD-879C-4823-96E6-B7F3E77E015F:01}

教室ではないんですが、パソコン設定をワイワイしてましたww

すごいことになってたよ。

でも一瞬にしてできてしまった・・・

さすがSさん!!


それから、パソコンどれ買うかの話で3時くらいまで話してましたあせる

みんな詳しいから聞いてて頭がおかしくなりそうでした(笑)

モバイルWi-Fi+ガラケー+タブレット+自宅にパソコン

よくわからないけど、すすめてます(笑)


さて、明日はお休みします。

別件のお手伝いに行ってきます^^

月曜日はいつも通りOpenしてますので

遊びにお越しくださいね♪

大人3人集まったらなんとかあったかくなります。店内(泣)


あまりお金かけずに暖かくなる方法教えてください。


今日もありがとうございました!



オサンポカフェまであと、42日。



追記

{44CC549C-2F9A-4FDC-BFAB-225FD140BA33:01}

らぽで並んで取ってきました。。。カレンダーに、エースでるからって書いてあるんだもん。