明日は、ふれあいハーモニーの日。

準備はなんとなしに万端?

西なので、忘れ物できない!!

本当に大丈夫か?!

今回はカフェブースないのを前提に出店させていただくので

いつもより頑張ってますよキラキラ



焙煎も完璧!ただ・・・忘れ物がないようにするだけ。

森の泉さんのハーブティコーヒーももちろんあります。

私としては、セラピーや施術をうけたあとは、森の泉さんのハーブティをおすすめしますさくらんぼ


Metel cafeでは、かわいいが一番人気です(^-^)


21ビルも初めてなのでドキドキです。


そうそう!着物好きに朗報!


ノビノビさんブースで、素敵な帯締め販売されてますよ!

1つ1つ丁寧に作られた帯締め。

手に取ってみてくださいアップ



それから、12月10日にカフェスペースで行われる

「アロマ香る プリザーブドフラワー」教室。



サニーガーデンさんとアロマサロン香奏さん

コラボ教室です。

このチラシ通りなんで、あえて私は何ともいいませんが

見て、香って、いやされる。

贅沢すぎる自分へのご褒美ドキドキ

してあげませんか?



さぁ!明日に備えて飲んで寝るぞ!


Android携帯からの投稿