こんなMetel cafeひさしぶりな!

子供たち沢山の日でしたアップ

みんな幼稚園にいったりで、おもちゃもあまり使われないことが多いかったけど

ひさしぶりに沢山使ってもらいましたドキドキ


と言うのも

初の香奏さんの日。



沢山の方にお越しいただいて

Metel cafe初な方も多くて

すっごいうれしかった!!

また来月も楽しい企画を考えてくださるかと思うのでクラッカー楽しみにしとこっと♪


3時半からは




サニーガーデンさんのキッズ教室コスモス

今回は緊張しまくっていた娘。



沢山の中から選ばせてもらって

緊張しながらももくもくと作って


出来上がり♪

娘は大満足でしたが

私としては・・・かわいい松ぼっくりを見えるように・・・

と思ったりで

ばあばへプレゼント用に作ったのは



自宅で



松ぼっくり前にしたら?って言って前にしてもらいました(笑)


香奏さんも、サニーガーデンさんも、すごく親しみやすくてワイワイした空間を作ってくださるので

本当にいい感じラブラブラブラブ


癒されました!


プラスまだ癒されることが!!



Metel cafeに、くくり屋さん登場です!

イベントで大盛況だった



こちら!Metel cafeで注文受け付けますドキドキ

あのポストカードもありますよ!!


最後の癒しは



くまくまさんに玄米ホットパック作ってもらいました!



影ったけど、くまくま印クマ

日々の疲れをたんまり癒されちゃいたいと思います!


みなさま、ありがとうございました(^-^)


今週は、盛り沢山だったなぁ。

来週も、月曜日からタロットやら色々あります!

イベントもあるし♪


楽しいことばかり、最高だなぁ!!