こんばんは。こんな時間になりました。。

理由は後程。。


今日はモアさんのクラフト講座でした(*^^*)



みんなでワイワイしてましたよ!


沢山工程はあるんですが、みんなの作品♪

お土産に、同じカップを作れるキット付で

1つ1時間位で作れました!

まあ、私のは案の定

縛りすぎみたいなんですが。。お店にあるので見てください(^-^)


お土産のキットプラス、2つ手に入れて

子供たちとお風呂上がりに作ってみた我が家。

7時半からつくりはじめました。


娘は順調。


息子は集中力かけたらぐちゃぐちゃ(笑)

ボンドのとこだけ手伝いましたが

10時に!


完成!!

娘は本当に一人で作りましたよ!

息子は9時に寝たから、途中から私がしました。

5歳でもできました!

次はトレイが作りたいなぁ♪♪

モアさん、ありがとうございました(^-^)


ちなみにね、お風呂に入る前は



ちっこいパン作ってました。

色々した日。

Facebookには載せましたが


髪切ってルンルンでオープンしてました(*^^*)

似合わなくても、似合う♪と言ってね!



明日は、初アロマサロン香奏さんとサニーガーデンさんの日です!

遊びにお越しくださいね♪