いろんな方がやってきてくれた今日。


奥のスペースでは、なかなか難しそうな会議をされてました。



そんなたくさんのお客さんがお越しくださった日なのに・・・


イベント終わったばかりで、店内がら~~~んな状態で申し訳なかったです。



でもそんな中に救世主!!舞鶴巧芸さんが!!



自家焙煎コーヒー豆&コーヒーにあうものたち「Metel Cafe」
明日のコーヒーの日に合わせて、新作を持ってきてくれたんです!!


今年はやりの千鳥と、コーヒーな感じのタンブラー!


形もかわいくておしゃれなんですよ♪


ぜひぜひお店で手に取っていただきたいなぁと思います。


1つ1300円


お手頃なお値段でもあります^^



そう!明日はコーヒーの日。


コーヒーの日は、女性にコーヒーブレイクをプレゼントする日。


みたいな感じ(笑)



そんな日だからか?ドリパの注文もたくさんいただきました^^


ってことで、明日はドリパを作ってます。午前中。



あっ!今日からホットコーヒーのみになりました。


メニューの交換をまたするので、アイスコーヒーのメニューがあったら無視してください。



それからそれから、イベントについてです。


Metel cafeが出てるイベント、昔からややこしかったんですが


コーヒーしか基本持って行ってません。


最近は、森の泉さんのハーブティーも持っていってるんですが


先日のはんどめいどまーけっとのような他にもドリンク類を扱ってるお店がある場合は


コーヒーとアップルジュースしか持って行ってません。。。


申し訳ないです。。。


冬からまたちょっとずつメニューも頑張りたいので、


勉強していきます。



今日もありがとうございました^^