明日は、美文字教室の日ですクローバー

なんと言ってもの、美文字。

天候が心配なんですが、きっと楽しくみなさんされてると思います(^-^)


私はイベント準備で、ゴソゴソしてると思います(^-^)/

いっぱいお菓子もつれていくし

ホットメニューもバッチリだし

生クリームだけ忘れなかったらなんとかなるかな?

ああ、久々すぎて

忘れものしないか心配です。


熱のほうは、なんか気合いでなんとかなりそうな予感です。

ただね、あれです(笑)

頭、動いてなくて

メールの返信もできない状態です。。


すみません。



これ付けて頑張ろっと。



ではでは、なんかごちゃごちゃかもしれないですが

明日お店でおまちしてまーす!



Android携帯からの投稿