みなさま、お久しぶりです。

久々のMetel cafeオープン!朝一から寄ってくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)

フィギアとジョジョと。。宇宙兄弟ふえました(笑)



Metel cafe、くまくまが西郷さんになって、お出迎え中です(^-^)/



ケースに入らなくて、行き場のないフィギュア達もいます。



差し入れに酒粕ジュレ?いただいてみんなでつついていたんですが(笑)

キーンと冷やして食べたらもっと美味しかったのでは?

味の表現が難しいんですが、夏バテでぐったりの今、食べたくなる味でした!さんかいかんさんに売ってるみたいですよ(^-^)

なんか、急にくしゃみと鼻水が止まらないんですが



そろそろ、ノビノビマスク大活躍な予感です。稲刈り辺りからやばいもんね。。

それに、新学期はじまるし新しくマスクいかがですか?



このコアラすきですドキドキ


8月いっぱい、12時までしかあけてないんですが、今日は主人もいたので帰りに



キリンさんいってきました!やっぱり美味しかった!!

それとね、DOCOMO前になすグループの居酒屋できるみたいなんです!

またいけるとこ増えて嬉しいなぁ♪


Metel cafeの方は、9月からまたあけぼのさん、ブレさん、エコビータさんにお願いして、美味しいものを持ってきてもらいます!エコビータさんはイベント終わるまでお休みかもです。。

それから、森の泉さんのアロマケアもまた復活!!

リンパ体操も気になってるんですよね・・・。


オサンポカフェの方も、ちょこちょこ動き出しました!飲食の方だけですが。


あっ!最後に。

明日、文化会館とこのゆめさらさんで、神谷さんの消ゴムはんこ教室されるみたいです!

12時から15時、もしご興味あるかたはゆめさらさんまでお問い合わせください(^-^)/



Android携帯からの投稿