こんばんは。


夜になってしまいました。。。


無事!宮崎→鹿児島旅行の旅のプランがたちました!!わ~~い♪



今日のMetel cafe、のんびりとしてました。


豆の予約の方がちょこっと寄ってくれたり


のんびり私の話しに付き合ってくれたり。


久々のゆっくり時間♪



お盆前に豆の買いだめやお土産に持って帰ってくださる方も多く


今年もとっても嬉しいです!



豆の在庫状況ですが


アイスブレンドなら、500gほどございます。


あとは、Metelブレンド100gにトラジャ100g。


です!



もうしわけない位の量で・・・あっ!あと、ドリパ6コあります。


14日から25日まで舞鶴にいないので


ご予約分とちょっと多めの焙煎にさせていただきました。



夕方、これまたのんびりとお月様を眺めながらの散歩を


4人でしてきたんですが


いつも車で通ってる近所、はじめて歩きました!!



8年いて、はじめてです・・・。



そしたらね、麺鯱ってラーメン屋さんできていて


これまたびっくり!


そう!あの、エッセンさんのとおりをチャーリーさんの方まで


それを・・・歩いたことなかったんですよ!奥さん!!


そんな私にびっくりでした。



家の近くのケーズ電気も22日オープン。


22日・・・並びたかったなぁ・・・オープン。


そのころ私は、主人の実家で眠りこけてることでしょう。


今年の目標は、ちょっとでもご飯のお手伝いをする。


ぽんちゃんのマスクを忘れない。


以上!




ではでは皆さま。


Metel cafe夏休み前の営業最後の明日も


のんびりオープンしてます♪


10時~12時です。


奥のテーブル席は、ぴちぴちの女子中学生が先生に習い事をしてるので


私はそれを興奮しながら、女子をいただいながら


横目で堂々と眺めていたいと思います。



今日もありがとうございました^^